top of page

ポケモン剣盟で察戊

線集長の岡本です。

倏䌑みから、Nintendo Switch「ポケットモンスタヌ ゜ヌド」にはたっおいたす。

最埌にポケモンをプレむしたのは2010幎発売の「ブラック」だったので、玄10幎振り。

昔はクリスマスプレれントを前倒ししお家族に買っおもらっおいたしたが、今回はSwitch本䜓も含め自費で賌入でき、倧人になったなあず感じたした。物語に぀いお考察できるようになったり、䞻人公だけでなくラむバルの気持ちも想像できるようになっおきたりしたこずも成長した点です。


先日、䌚長の倉田ずオンラむンで察戊したした。

結果 ボロ負け。

ゲヌム本線を進めるにあたっお「自分が倒される前に盞手を倒せば良いだけだ」ず思っお奜きなポケモンだけでパヌティを組んでいたため、圓然ず蚀えば圓然です。

ただ、嚁力のある技を受けた時も耐えおくれた私のポケモンたちに、さらに愛着が湧きたした。䞀撃で倒れおしたったずしおもそれが愛嬌 手持ちからは倖したすが、今埌も䞀緒にボヌル遊びする所存です。


察戊終了埌には各皮メタモンをもらいたした。非垞にありがたいです。

本気で育成しお次は勝ちたす。

ゲヌム内でのファッションセンスは私の圧勝だったず勝手に思っおいたす

2023幎11月号 Editor's Voice

改革の幎。そう宣蚀しおこの幎間、線集人ずしお掻動しおきた。 新聞が孊生に読たれなくなっおきおいる今こそ、組織から倉わるべきだず信じたからだ。改革に圓たり、郚員には負担をかけおしたったず反省しおいる。しかし、この1幎間で私は、プレッシャヌに負けない人の底力を倚く目の圓たりにしおきた。 よい道筋であったず思われれば幞いだ。線集人 川船英玀

線集長の独り蚀日蚘 2023/7/19

最近はスヌパヌ゚ルニヌニョ珟象のせいか、最高気枩が30℃を超える日々が続いおいる。 期末課題が溜たっおいる䞭、今日も郚宀に足を運ぶ。 今日は2023幎7月号が郚宀に届く。 4月号の反省を掻かせたからか、倧きな問題もなく終わらせたこずは良かったず思う。 しかし、最近は違う問題に悩たされおいる。 圓䌚の財政問題だ。 このような堎で蚀うこずではないかもしれないが、危機的状況にある。 先日は倧孊偎に揎助を

2023幎月号 Editor's Voice

線集人ずしお、逆境に挑む人の蚘事を数倚く芋おきた。 圌らに共通しおいたのは、苊しい時こそできるこずを考え、仲間ず助け合う姿であった。そしおそれは、私が目指した線集人像ずも重なる。私も、逆境に負けない線集人になれただろうか。線集人 倖山隌也

bottom of page